
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイドルマスターで空耳アワー


アニメ、アイドルマスターで空耳を集めた動画です。
たもり倶楽部のように、殆ど洋楽を引用していますが、かなり笑えますw
こういうMADははじめてみましたw

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

  1. 2012/10/21(日) 03:13:43|
  2. 全員
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

【HaRuKarnival'11】  春香さんのちゅるぱや♪  【アイドルマスター2】

HaRuKarnival'11に出てきた時の作品です


曲がセクシーぽくノリノリだったので思わずマイリスしてしました(^^;;
Youtubeでプロジェクターから撮ったものを編集したものが上がってたので
元PVのほうも合わせてみるとテンションが上がるかと思いますw


テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

  1. 2011/08/31(水) 10:02:07|
  2. 美希
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイドルマスター 「空蝉ノ影」 霜月はるか(YHM)

sm1117787

観月Pさんの作品で、「空蝉ノ影」 霜月はるか(YHM)です。
結構昔になると思いますが、アニメ、ローゼンメイデン オーベルテューレのエンディング曲です。

ALI PROJECTで歌うオープニングの曲もインパクトが大きくて、OP曲が目立ち気味ですが、ED曲もとてもいいものが使われています。
ニコマスとコラボされることでイメージがまた上がってるところもいいですね(^^

  1. 2011/05/22(日) 11:03:14|
  2. ニコマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイドルマスター 美希 「20th Century Flight-光の彼方に-」

sm5386088


SPIRAL LIFEの「20th Century Flight(光の彼方に)」の曲をニコマス化したもです。
おっほい、に分類されてましたが、とてもいい曲でしたのでマイリスに合ったものをピックアップしました。

1994年04月25日発売なので、17年ぐらい前の曲でしょうか
おっほいなんですね(^^;;

曲とアイマスのキャラたちがとてもマッチしていて、感動するらする動画です
天使の羽をつけてるところとかとてもいいですね

声もかなり高音ですがさわやかに耳を駆け抜けるので何度も聞いてしまいます(^^;

Youtubeの元動画も見つけたのではっておきますね
http://www.youtube.com/watch?v=M_yyhyURy30


テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

  1. 2011/04/22(金) 10:37:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイドルマスター「探偵物語」春香

sm9735969

薬師丸ひろ子の探偵物語
日本テレビ系列で全27話が放送されたテレビドラマの主題歌です。

おっさんホイホイ的な曲ですが、声に個性があって結構好きだったりします(^_^;
この頃の全盛期は、松任谷由美や薬師丸ひろ子じゃないかと、私的な感想です。
昭和の色を濃く残してる曲ばかりです


セーラー服と機関銃とかも結構好きです。
ハモってるところとかけっこう好きですね

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

  1. 2011/02/14(月) 10:27:53|
  2. 春香
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
